特化型ブログで脱サラ計画!

特化型ブログで月収3万円程度稼げるようになりました。特化型ブログで稼ぐ方法を発信していきます

そりゃ稼げんわ。マインドやメンタル弱すぎ。バカなんじゃない

マジで。

マジで。

マジで!!!

 

メンタル弱いやつ多すぎる。

それに思考力なさすぎ!!!!

 

アホ・・や。

マジでアホ。

 

これくらい自分で考えたり、頑張れないでどうするんだろう。

それにスグ心が折れそうになるし。

 

グーグルアドセンスの審査まで数週間かかるのが当たり前なのに、

その期間が「不安で耐えられません」とかバカなんじゃないの??

 

審査通知が来るまでの間くらい黙々と記事作成しろよ。

通知が来るまでの間、合格するのか、通知がちゃんといっているのか不安って・・・

こんなに精神が弱くて大丈夫だろうか。

 

こんなことすら辛抱できなくてどうするんだろう。

いい大人がこんなに精神弱いなんてヤバイと思う。

 

リアルのしごとの方でも絶対に稼げない人なんだろうと予想つくわ。

俺もまだブログ初心者だけど、さすがにここまで頭やメンタルは弱くない。

 

自分もメンタル弱い方だと思っていたけど、自分以上にこんなにメンタルがクソなヤツが多いとは。何回も言うけどこんなに我慢弱くてどうするんだろう。

 

ブログって稼げるようになるまで少し時間がかかるものだけど、こんなにメンタルが弱いのってヤバイって本当に。

 

考えるチカラもないし、自分でなんとかしてみろよ・・・マジで頭の中どんだけ子供なんだよ。こういうやつはネットビジネスで100%稼げんわ。